渡辺直美、NYに戻ったことを報告 「みんなからパワーを」

日本へ一時帰国していた渡辺直美。中にはネガティブな声も寄せられたが、渡辺らしい返答に「秀逸」と称賛が。

2021/11/03 13:45

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が3日、公式ツイッターを更新。現在の拠点としている米ニューヨークへと戻ったことを報告し、決意を新たにしている。

【ツイート】ニューヨークで「改めて頑張る」宣言



 

■日本で充実の時間

渡辺は日本国内での仕事のため、約1ヶ月前に帰国。

日本で滞在中の先月23日には34歳の誕生日を迎え、親交のあるお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇とYouTubeで生配信を行い、さらに千鳥・大悟やピース・又吉直樹らと一緒に撮影した写真をInstagramに投稿するなど、公私共に充実した時間を過ごしていた。


関連記事:渡辺直美、NY生活が2ヶ月に 茨城育ちらしく「納豆のように粘り強く頑張ります」

 

■ネガティブなコメントにも…

国内での全てのスケジュールを終えて日本を離れ、今月1日にはツイッターに「ただいまニューヨーク」と投稿していた。

3日の更新で、ニューヨークの街角で笑顔を見せる写真と共に「日本に約1ヶ月強、お仕事のため帰国してました。みんなからパワーを頂き、改めてニューヨークで頑張るにょ」とツイート。

今年4月の移住から半年で一時帰国したことに、「半年で日本返ってきちゃってさ心折れたの? とか来るんだけど」とネガティブなコメントも寄せられたことも告白。

「まだ100%自分をぶちかませてないので、まず心折れる所まで全然行ってないのが逆に恥ずかしいよ。頑張る」と渡辺らしく明るく宣言している。

渡辺直美主演『カンナさーん!』【TBSオンデマンド】

次ページ
■「元気もらいました」の声
ツイッターニューヨーク又吉直樹渡辺直美吉村崇大悟一時帰国
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング