指原莉乃、怖くて止めた美容法を明かす 「手がブルブル震えて…」

『今夜くらべてみました』出演の指原。ダイエットを目的とした謎の漢方とは…?

2021/11/04 02:20

指原莉乃

3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、タレントの指原莉乃が出演。怖くて途中で止めてしまったという美容法を明かし、ネット上で注目を集めている。



 

■「迷走した美容法」は?

「美容で進化! 芸能人の顔」がテーマとなった今回の放送。美容への意識が高いタレントたちがオススメの方法などをプレゼンしていく中、話題は「迷走した美容法」に。

顔にヒアルロン酸注射を打ったことを明かし話題になったKis‐My‐Ft2・千賀健永は、母親に「これ使ったらよくなるよ」とイチオシされたあるものを使用していた際のことを話す。

それは、「口が出てるのがコンプレックス」だという千賀のために母が自作した「美顔矯正器」。口元から後頭部にかけてをゴムで縛るものなのだが、なぜか猫耳が付いたヘアバンドも付随しており、その見た目から「これ違うのかな」と思い止めてしまったという。


関連記事:指原莉乃、コロナ禍で母への借金が激増 「今、700万円ぐらい」

 

■番組中に手が震え…

また、同じく「迷走した美容法」について話を振られた指原は、「漢方のダイエット!」と思い出したように語り始める。

「食欲がなくなる」という効能がうたわれていたようなのだが、それを使用したあたりから、なぜか「興奮しておしゃべりになっちゃう」ことが増えたという。

漢方のなにかしらの作用かと見当をつけた指原だが、そのまま使用をつづけたところ、番組出演時に「つづいてはこちらです!」とコーナーへのフリを行った際、手が「ブルブル震え」ていたことに気づいたそう。

次ページ
■フット後藤も驚き

ゆるやせ漢方ダイエット【Amazonでチェック】

美容漢方指原莉乃今夜くらべてみました後藤輝基今くらMEGUMI千賀健永
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング