キスマイ千賀、中居正広に本気で謝罪を求める 「こいつ分かってねえ」 

『酒のツマミになる話』に出演のKis‐My‐Ft2・千賀健永。ある番組で中居に明かされた秘密とは…。

2021/10/29 23:50

千賀健永

29日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、Kis‐My‐Ft2の千賀健永が出演。ジャニーズ事務所の大先輩・中居正広に不満をぶちまける様子が、ネット上で話題になっている。



 

■勝手に暴露した中居

実際にお酒を飲みながら、ざっくばらんにトークを楽しむ同番組。今回、千賀は、今年8月放送の特番『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~』(フジテレビ系)に出演した際のことを語り始めた。

同番組の中で、自身が顔にヒアルロン酸注射を打っていることを中居にバラされたという千賀。デリケートな内容だったこともあり少々不服に思ったそうなのだが、スタジオが笑いに包まれたため、場の雰囲気に乗っかるしかなかったと振り返る。


関連記事:『酒のツマミ』千賀健永が美容整形のススメ? 「千賀クリニックか!」

 

■謝罪を促すも…

中居が明かした事実は、ネットニュースにもなり賛否を呼ぶことに。一方的に秘密を明かされ、また勝手に広まっていくことに納得がいかなかった千賀。そうした中、中居から連絡が届く。「謝罪があるのか」と期待するも、内容は「ウケたな」というもの。

「ごめんね」の一言がなかったことにショックを受けた千賀は、「ネットでは賛否両論ありました」と間接的に謝罪を促してみる。しかし回答は「ヒアルロン酸のことはどうも思わん。全パネラー腹よじれるくらい笑ってたぞ」というものだった。

中居正広 しゃべり屋の本懐 MCに懸けた男の13の言葉【Amazonでチェック】

次ページ
■「こいつ全然分かってねえ」
テレビ中居正広ヒアルロン酸注射千賀健永酒のツマミになる話Kis‐My‐Ft2ラフ&ミュージック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング