かまいたち山内、一人暮らし時代に起きたハプニング 「火事の原因のやつ」

かまいたち・山内健司が缶詰を温めようとしたとき、思わぬ大惨事が…。

2021/11/05 04:30

かまいたち・山内健司

4日、お笑いコンビ・かまいたちが自身らのYouTubeチャンネルを更新。山内健司が一人暮らし時代に遭遇したハプニングを明かした。

【動画】かまいたちが好きな缶詰ランキングを発表



 

■好きな缶詰ランキングを紹介

この日の動画は、かまいたちの2人が日頃から食べている好きな缶詰ランキングベスト3を発表する企画を実施。濱家隆一は、酒のツマミとして缶詰を食べるらしく「ベスト10くらいにしてほしい」「すごい食べるからすごい(選ぶのが)難しかった」と今回の企画の難しさを漏らす。

まず、山内が第3位として『いなば チキンとタイカレー(グリーン)』を発表。妻から教えてもらった商品らしく、食べた際「めっちゃうまいやん」と感動したという。


関連記事:かまいたち、串カツ田中のベスト3を公開 1位までかぶりゼロの異例事態に

 

■豪快な缶詰の温め方

そんな『いなば チキンとタイカレー(グリーン)』だが、濱家も2位に選んでまさかの商品かぶり。

これには濱家も「あなたが出したときびっくりしましたね…」と驚き、「普段、温めて食べるんですけど、僕はお皿洗うのとかめんどくさいんで、このまま鍋に湯沸かして放り込んでます。そのまま、死ぬ思いであけてます」と明かした。ちなみに同商品は、皿にうつしてから電子レンジで温める方法が推奨されている。

山内健司 『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

次ページ
■一人暮らし時代に起きたハプニング
一人暮らしYouTube缶詰かまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング