かまいたち、串カツ田中のベスト3を公開 1位までかぶりゼロの異例事態に

お笑いコンビ・かまいたちが串カツ田中のベスト3を公開したところ…。

2021/10/10 15:15

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが10日、公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。串カツ専門チェーン店『串カツ田中』で販売している、串カツのベスト3を公開した。

【動画】串カツ田中のベスト3を発表するかまいたち



 

■第3位は王道の…

濱家は第3位として『牛ヒレ串』を挙げた。「あの牛串ではなく、牛ヒレ串の方です。普通の牛串も美味しいんですけど、牛ヒレ串にしてます」と絶賛し、相方の山内は「なるほどね、人として1ランク上に」とツッコミを入れている。

対して山内が第3位に選んだ『うずら串』をカメラに向けると、濱家は「あれ、4つ付いてる?うずら?山内か」とコメント。濱家のいじりを受けて山内は「最後デカすぎるやろ」と即ツッコミで返した。


関連記事:かまいたち山内がガチで選ぶ「ココイチで一番おいしいカレー」に共感の声

 

■第2位は意外なあの商品

続けて濱家は、第2位として『たらこ串』という意外な商品をセレクト。たらこ串を見た山内は「え、知らない。こんな大きさなん?たらこ」と驚愕している。

驚く様子を見せた山内に、濱家はもう1本のたらこ串を提供。山内がたらこ串を頬張ると「おお!これは美味しい」と再び驚く様子を見せ、第2位にセレクトした理由に納得した様子を見せた。

串揚げ(串カツ)60本セット【Amazonでチェック】

次ページ
■被りなしの異例の事態に
紅ショウガたらこ串カツ田中かまいたち濱家隆一柳葉敏郎山内健司大串エビ牛ヒレ串
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング