かまいたち山内、一人暮らし時代に起きたハプニング 「火事の原因のやつ」

かまいたち・山内健司が缶詰を温めようとしたとき、思わぬ大惨事が…。

2021/11/05 04:30


 

■一人暮らし時代に起きたハプニング

今回の企画では湯煎せず冷たいまま缶詰のカレーを食べたのだが、濱家は「あっためずでもうまいわ」としつつ、「俺のような湯煎っていうのは、本当危険なんで」と注意を促す。

これを聞いた山内は「俺も一回電子レンジにさ、アルミホイルダメなんだよね? 包んだまま入れたら、中でプラズマみたいなのが燃えた燃えた。それ以来怖くて…一人暮らししてたとき」とアルミホイルで包んだまま電子レンジを使って大惨事になったという。


関連記事:かまいたちが選ぶ「コンビニパンベスト5」 濱家が激推しする菓子パンは…

 

■ファンからは反響が

山内のエピソードに、濱家は「火事の原因のやつちゃう?」「知識ないとやっちゃうよね。缶詰もやめてくださいね」と視聴者に呼びかけた。

今回の動画のコメント欄には「最近はこのベスト3シリーズ、『そこいくかぁ!』の感動がある」「お二人の好きなものが知れるこの企画大好きです!」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:かまいたち濱家が見せた「コンビ愛」に反響 ときめくファンが相次ぐ

 

■かまいたちが好きな缶詰を明かす

・合わせて読みたい→かまいたち濱家が見せた「コンビ愛」に反響 ときめくファンが相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・北田力也

山内健司 『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

一人暮らしYouTube缶詰かまいたち濱家隆一山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング