ビートたけし、日ハム・新庄剛志監督をベタ褒め 「いいですねぇこの監督」

『Nキャス』ビートたけしが新庄剛志監督就任を繰り返し絶賛。「メディアとしてはありがたい」とコメントした。

2021/11/07 10:20

ビートたけし・新庄剛志

6日に放送されたTBS系情報番組『新・情報7daysニュースキャスター』にビートたけしが出演。北海道日本ハムファイターズ・新庄剛志監督について言及した。



 

■新庄監督を絶賛

監督就任会見で新庄監督は、「監督と呼ばないでください。ビックボスと呼んでください」と発言するなど、はじめから新庄節全開だった。

会見を見たたけしは「いいねぇ。パッと見た時、竹内力かと思った。竹内力か吉川晃司かと思いました。けど、いいですねぇ。この監督」と笑顔で絶賛。


関連記事:清原和博氏、日ハム・新庄監督の今後に期待も…「心配ごとがひとつだけ」

 

■安住アナ「意外にまじめ」

続けて、「この監督でパ・リーグは持つね。前半戦くらいは。どうせ大して勝たなくて、クビになっちゃうと思う」とジョークを交え笑いを誘う。

すると、進行の安住紳一郎アナは「いやぁ、そんなことないんじゃないですか。楽しげに語っていますが、言っている内容を落ち着ければ、意外にまじめな会見なんですよね」とフォローした。

次ページ
■「宣伝効果としてはすごい」

新庄剛志『もう一度、プロ野球選手になる』【Amazonでチェック】

テレビTBS北海道日本ハムファイターズビートたけし安住紳一郎新庄剛志新・情報7daysニュースキャスターNキャスビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング