兼近大樹、りんたろーの”札幌の夜”を尾行し失望 「終わりましたEXIT」

公式YouTubeを更新したEXIT。地方仕事の夜にホテルから繰り出すりんたろー。を追いかけると…。

2021/11/08 12:45


 

■仲良しドッキリに癒されるファン

「これ(本)朝まで読むつもりだろ」「勢いどうしたんだよ」「終わりましたEXIT」と、最後まで失望した様子を見せていた兼近。

このチャラっ気の一切ない今回の動画に、ネット上には「仲良しドッキリ最高でした」「りんたろーさん真面目」「二人とも可愛い」といった声が寄せられるなど、多くのファンが癒されたようだ。


関連記事:EXIT・兼近、ブレークを振り返る 「俺ら、めちゃめちゃ長い一発屋なのよ」

 

■りんたろー。の衝撃行動とは…

・合わせて読みたい→EXIT兼近大樹、ピンクに続く新髪色を匂わせ 「ネタバレになっちゃうから」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

地方札幌YouTubeEXIT兼近大樹りんたろー。EXIT Charannel
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング