大島由香里、大恋愛は「1つもない」 橋本マナミがツッコミ入れる場面も

出演者が大恋愛を語った9日の放送。大島由香里は「1つもない」と話し、橋本マナミやふかわりょうからツッコミが。

2021/11/09 23:45

大島由香里

9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で大島由香里が、自身の恋愛などについて語った。



 

■出演者が大恋愛を語る

大恋愛の経験を出演者に聞いたこの日の放送。橋本マナミは「全部大恋愛だと思っています。好きで好きでたまらなかったです、別れてみるとしょうもない男だったなと思うんですけど」と話した。

するとふかわりょうが「あくまでイメージ的に、女性ってどうして別れた男性を、別れた途端クソ男にするのかなと。逆に優しいなとも思うんですけど、そこまで悪者にしなくてもいいんじゃないかと…」とポツリ。

これに遠野なぎこが「基本、クソ男なんだもん」とツッコミを入れ、橋本は「クソ男だったから、一生懸命になった」などと語る。その後もやんわり反論するふかわを、2人は容赦なく切り捨てていた。


関連記事:大島由香里、スケボー実況が話題の倉田大誠アナを語る 「ダンディで変態」

 

■大島の大恋愛は?

意気消沈し「用事を思い出した」と席を立ち、笑いを取ったふかわから「大恋愛」の経験を質問された大島。

しばらく考えた後、「大恋愛ってなんだろうなって考えると、たしかにあれは大恋愛だったなって思うものが1つもないって考えると、私もすごい上書き保存のすごく激しいタイプだなって思います」と語る。

ふかわに「大恋愛の末とかじゃないんですか?」と聞かれると、「ん?」と返し、「んじゃねーよ」とツッコまれていた。

次ページ
■橋本がツッコミを入れるも…

大島由香里 ファースト写真集『モノローグ』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大恋愛大島由香里
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング