モスの本気がすごすぎた 肉に肉と半熟卵を乗せた最強バーガーが11日登場

モスバーガーが本気を出したぞ!肉+スキヤキ+半熟風たまごの、最強すぎるハンバーガーが登場だ。

2021/11/11 06:00


リラックマセット

こだわり野菜たっぷりのハンバーガーを提供し続けている、モスバーガー。そんなモスから、とんでもない商品が11日発売になる。


画像をもっと見る

 


 

■モスのこだわりが詰まりすぎ

とびきりとろったまスキヤキ仕立て

それがこの「とびきり とろったま スキヤキ仕立て」だ。名前からしてもうすごい。

単品で590円、セットで1,000円といいお値段だが、担当者は「『ミートショック』(輸入牛肉や鶏肉などの価格が、世界的に高騰していること)の前に準備していた。今は、この値段ではできない」ときっぱり。

チーズや和風ソースなどが出ている“とびきりハンバーグサンド”シリーズは、パティの通常の1.8倍。そこに牛肉や長ネギを使ったスキヤキを乗せちゃったんだから、そりゃあ豪華だ。

もちろん、スキヤキといえば…卵! ということで、半熟風たまご(たまご加工品)もトッピング。テイクアウトでもとろっとしたままで、電子レンジで加熱してもOKだという。いやあ、贅沢すぎるだろ。


関連記事:モスバーガーを食べるときに「絶対にやってほしい裏技」 満足感がスゴい

 

 

■めちゃくちゃ美味しい! けど…

とびきりとろったまスキヤキ仕立て

実際に食べてみると、とにかくスキヤキ部分が美味しい!! 甘辛いタレが柔らかい牛肉と玉ねぎや長ネギに絡み…思わず笑みが浮かぶほど。パティが大きいので、意外にスキヤキがたれてこないのもさすが。

ただ、半熟風たまごが半熟卵のトロッとした黄身の濃厚さ・量は再現できておらず。もちろん十分美味しいけれど、ちょっと物足りなさを感じてしまった。

店に行けない人は、照焼バーガー風味のポテトで我慢【Amazon】

次ページ
■絶品スープが登場
ハンバーガーモスバーガーモスリラックマスキヤキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ