3時のヒロイン・ゆめっちがミキ・亜生にガチ謝罪 「もう亜生軍団になれない」

ミキ・亜生が率いる「亜生軍団」の一員だった3時のヒロイン・ゆめっちだが、亜生に謝罪しなければいけないことが…。

2021/11/13 11:25

3時のヒロイン・ゆめっち・ミキ・亜生

12日深夜放送『有吉ジャポンⅡ ジロジロ有吉』(TBS系)に人気お笑いトリオの3時のヒロイン・ゆめっちが登場。先輩のお笑いコンビ・ミキの亜生に手紙でガチ謝罪する展開となった。



 

■ゆめっちが美文字を学ぶ

「ある人に謝りたい」というゆめっち。口下手なので手紙で謝罪の気持ちを伝えたいが字に自信がないため、「90分で3回名前を書くだけで美文字になる」と噂の授業を受けに行く。

美文字に関する書籍を15冊以上執筆、5万人以上の生徒に文字を教えてきた書道家・髙宮暉峰さんがゆめっちの文字の問題点を分析、美文字のコツを伝授していった。


関連記事:『ラヴィット』本番15分前の出来事にミキ・昴生が困惑 「ヤバいヤバい…」

 

■謝りたい相手は亜生

90分のレッスンを終え、明らかに整った字を書けるようになったゆめっちは、「謝りたい人」こと亜生に謝罪の手紙をしたためていく。

ゆめっちをもっとも可愛がってくれた先輩が亜生でゆめっちは亜生軍団の一員。3時のヒロインが賞レースで優勝したさい、亜生から数十万円する電動自転車をプレゼントしてもらったが、忙しくて放置したところ盗まれてしまったとゆめっちは明かす。

それ以来、気まずさから亜生を避けるようになったゆめっちは、いまだ盗まれた事実と謝罪ができていないと悩んでいたと語られた。

次ページ
■亜生を待ち伏せして

3時のヒロイン出演『有田Pおもてなす』(NHKオンデマンド)

有吉弘行テレビ手紙謝罪藤田ニコルミキ亜生3時のヒロインゆめっち有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング