千鳥・大悟、自然に“女性宅に行くテク”告白 デート場所にTSUTAYAを激推し

千鳥・大悟が女性とのデートについて言及。TSUTAYAデートを強く推す理由に納得の声が…。

2021/11/15 21:25



 

■大悟がデートする場所

クイズTHE違和感

1軒目到着後、北乃は大悟に「どんなところでデートしてるんですか?」と質問。大悟は「TSUTAYA」とDVDやCDのレンタルショップ・TSUTAYAだと即答し、その理由を語っていく。

「TSUTAYAに行って『10分な』って言って、お互いに2枚ずつ最高の2枚を持ってきて、この4枚で吟味して『2枚だけ借りよう』って」とお互いのオススメ映画DVDを探してくる遊びをすると熱弁。

「でもこれがスゴいのは、この4枚のうち2枚『どれにする?』『私これがいい』とかやって熱くなっているうちに、家に行くことは変にクリアできてるのよ」と流れで女性宅へ自然に行けると力説した。


関連記事:千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

 

■視聴者も絶賛

男性から「家に映画見に来ない?」と誘われるのは「スゴくイヤ」な北乃だが、この大悟のテクには納得。大悟はここで冷静になり「これゴールデンで流すのやめてくれんかな」と頼み込んだ。

この大悟のテクに「大悟のTSUTAYAデートぐう有能すぎる」「TSUTAYAのくだりはそういう系で一番その手があったかとハッとした」「大悟のTSUTAYAデートわかりみが深い」「大悟のTSUTAYAテクは使えるな」と視聴者は絶賛している。

・合わせて読みたい→間宮祥太朗が千鳥・大悟にキュンとした一言 ノブを落とす発言をした若手芸人に…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

モテる「デート」の技術:元ホストが語る女性心理の法則【Amazonでチェック】

デートテレビ映画DVDTSUTAYA千鳥大悟北乃きいクイズTHE違和感
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング