鬼龍院翔、しずる・池田と一夜限りのコンビ復活 「18年ぶりくらいに…」

過去にコンビを組んでいたしずる・池田一真と一夜限りのコンビ復活を報告した鬼龍院翔。ファンからは期待の声が。

2021/11/18 18:15

鬼龍院翔

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が18日、自身のツイッターを更新。お笑いコンビ・しずるの池田一真とコントを披露したことを明かした。



 

■「半年くらいで解散」

鬼龍院は、同日放送の『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演することを明かし、「昔コンビを組んでいたしずるの池田君と18年ぶりくらいにコントをしました…!」と報告。

「クセが強い2人だったからかぶつかり合いまくって半年くらいで解散してしまったコンビでした…クセがすごいネタはできただろうか…?」とつづった。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、新曲を元・同期芸人に褒められ喜び 「この感情をエモいというのかな」

 

■芸人を志した過去

鬼龍院はこれまでさまざまな番組で、かつてお笑い芸人を志していたことを告白しており、音楽活動始めた当初はこのことを隠していたという。

しかし、間寛平と対面したときに親身になって話を聞いてもらったことをきっかけに、「秘密にしておくのは悪いな」と考え、過去を隠すのをやめたことを今年7月放送の『ごぶごぶ』(MBS・関西ローカル)で打ち明けていた

次ページ
■同期にはハリセンボンら

ゴールデンボンバー キスミー【Amazonでチェック】

ツイッターゴールデンボンバー鬼龍院翔しずるNSC千鳥のクセがスゴいネタGP池田一真チョコサラミ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング