鬼龍院翔、しずる・池田と一夜限りのコンビ復活 「18年ぶりくらいに…」

過去にコンビを組んでいたしずる・池田一真と一夜限りのコンビ復活を報告した鬼龍院翔。ファンからは期待の声が。

2021/11/18 18:15



 

■同期にはハリセンボンら

じつは、吉本総合芸能学院(NSC)の東京校9期生だった鬼龍院。同期にはハリセンボンやパンサー・菅良太郎、ライスらがいる。

鬼龍院は池田と「チョコサラミ」というコンビを組んでいたが、活動をするうちに2人の間に溝ができ、池田からの申し出でコンビを解散。その後、池田は村上純としずるを結成し、鬼龍院は音楽活動に転向していた。


関連記事:金爆・鬼龍院翔、6月6日楽器の日にポツリ 「どうしてエアーになっちまったんだろう」

 

■ファンからは歓喜の声

鬼龍院の告知に、ファンからは「コント? 池田さんと?」と驚く声が上がったほか、「チョコサラミ一夜限りの復活ですと!?」「チョコサラミのコントが時を経て今夜見られるなんて!」と喜ぶ人も。

さらに、「見る前からクセしか感じないです」「クセだらけの予感しかないです」「見る前から笑っちゃってる」とネタへの期待も高まっている。

・合わせて読みたい→金爆・鬼龍院翔、一般女性との結婚発表 トレンドワードで勘違いする人も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ゴールデンボンバー キスミー【Amazonでチェック】

ツイッターゴールデンボンバー鬼龍院翔しずるNSC千鳥のクセがスゴいネタGP池田一真チョコサラミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング