バーガーキング、19日より登場した新商品がハンパない 「こんなに美味いの初めて…」

19日から登場したバーガーキングの新商品は超濃厚なチーズバーガー。想像以上のうまさにバーガーキング好きの記者もノックアウト。

2021/11/19 16:20

バーガーキング

バーガーキングが、11月19日~12月2日の期間・数量限定で「超ワンパウンドビーフバーガーシリーズ」最新作を発売。噂によると「大型の超濃厚チーズバーガー」とのことで、実際に確かめてみることに…。

【実食レビュー】食べて衝撃、これうますぎないか…?


画像をもっと見る

 

■人気シリーズだが…

今回登場した新作バーガーは『超ワンパウンドビーフ チーズバーガー』。単品で1,600円(セット1,900円)とややリッチだが、食べればその価格にも納得するのがこのシリーズの特徴。

なお「超ワンパウンドビーフバーガーシリーズ」といえば、過去には「マグマのような見た目のバーガー」「もはやボールのようなバーガー」が登場し、話題となった。

今作はシンプルに「チーズ」に特化した商品ということだが、果たして過去商品に並ぶのだろうか。


関連記事:マクドナルド、2週間しか買えないバーガーが復活 衝撃的な見た目とウマさ

 

■総カロリーは1,498kcal!?

バーガーキング

今作は同シリーズの約半年ぶりとなる新作。直火焼きの100%ビーフパティ4枚と超濃厚チーズを使用しているのが特徴で、総重量は548g、総カロリーは1,498kcalに及ぶ。生半可な気持ちで挑むと痛い目を見ることになるだろう。

公式の説明によると「チェダーチーズスライス2枚、たっぷりの超濃厚チーズソースが2層に重なり、最初から最後までビーフとチーズのおいしさが口いっぱいに広がる」とのこと。

早速商品を購入すると、『超ワンパウンドビーフ チーズバーガー』購入特典(無くなり次第終了)の「オリジナルステッカー」を渡された。テンションのギアが1段階上がったところで、いざ実食。

次ページ
■食べて衝撃走る…

バーガーキングの後は黒烏龍茶でさっぱりと【Amazon】

ハンバーガーカロリーチーズ新商品バーガーキングバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング