バーガーキング、19日より登場した新商品がハンパない 「こんなに美味いの初めて…」

19日から登場したバーガーキングの新商品は超濃厚なチーズバーガー。想像以上のうまさにバーガーキング好きの記者もノックアウト。

2021/11/19 16:20


 

■食べて衝撃走る…

バーガーキング

サイズはふむふむ…デカいな。手に持ったときにずっしりとした重さがあり、ワクワクが止まらない。開封すると、肉々しい香りが食欲を刺激し、でろんとはみ出たチーズとケチャップが視界に飛び込んでくる。

バーガーキング

見た目から既にジャンクでビジュアルとしては100点。早速かぶりつくと…うんまっ。こんなにうまいチーズバーガー初めてかも…。バーガーにチーズという王道の組み合わせのためハードルを高く設定していたつもりなのだが、それをさくっと超えてきた。

バーガーキング

この手の商品は「チーズが濃すぎてチーズの味しかしない」というケースが多いが、バーガーキングのパティはかなりジューシーで主張が強いため超濃厚なチェダーチーズ&チーズソースとのバランスがいい。

とろっとを超えてどろっとした舌触りも最高で、バーガーキングファンはもちろん、チーズバーガー好きも一口で魅力に取り付かれてしまうだろう。


関連記事:バーガーキング、22日発売の期間限定バーガーがすごい 売り切れ注意の通達も…

 

■さらにおいしく食べるコツは…

バーガーキング

公式いわく、おいしく食べるコツは「ハーフカット」にすることなんだとか。持ちやすくなり、肉汁とチーズのおいしさたっぷりの真ん中から食べることができるという。

友人や家族とシェアする際にも便利なため、気になった人は活用してみてほしい。


関連記事:きゃりーが「一生売ってて」と絶賛するマクドナルドの限定品 共感の声多数

 

■過去のバーガーキングの商品

・合わせて読みたい→きゃりーが「一生売ってて」と絶賛するマクドナルドの限定品 共感の声多数

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

バーガーキングの後は黒烏龍茶でさっぱりと【Amazon】

ハンバーガーカロリーチーズ新商品バーガーキングバーガー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング