玉袋筋太郎、MVP獲得の大谷翔平選手を称賛 二刀流否定の野球OBには喝 

大谷翔平選手MVPの報に、玉袋筋太郎が称賛。二刀流を否定した野球OBには苦言も。

2021/11/19 23:55

玉袋筋太郎

19日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、玉袋筋太郎が、大谷翔平選手の二刀流に否定的な発言をしたプロ野球OBに「喝」を入れた。



 

■MVPに出演者の反応は…

番組は大谷選手がアメリカンリーグの最優秀選手賞(MVP)を獲得したニュースを紹介。日本人選手としてはシアトル・マリナーズに所属したイチロー選手以来2人目の快挙にMCの原田龍二は「30人全員一致ということなんですよ」とその功績を絶賛する。

玉袋も「異議なしってことでしょ。それだけのことをしたんでしょうね。ア・リーグですよね? イ・リーグはどうなんですかね?」とボケを飛ばし、出演者を笑わせた。


関連記事:『スッキリ』大谷翔平選手のMVP受賞に歓喜 加藤浩次は「やっぱりね〜」

 

■宇多丸は日本ハムを称賛

ライムスター宇多丸は「素晴らしいこと。俺、知らなかったんですけど、大谷選手に二刀流を勧めたのは日ハム(日本ハム)なんですよね」と語る。

そして、「大谷さんは直接大リーグに行きたかったのを、日ハムが『うちでぜひ』というときに、二刀流を提案したのは日ハムなんですよね。じつはそういう段階があるとかね。日ハムも偉いな、なんて」と北海道日本ハムファイターズを称賛した。

次ページ
■玉袋は野球OBに喝

大谷翔平86のメッセージ【Amazonでチェック】

野球TOKYOMX大谷翔平バラいろダンディライムスター宇多丸MVP原田龍二玉袋筋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング