TKO・木下隆行、番組のいじりに「悪意あるよ」 千原ジュニアは厳しいツッコミ
『Abema的ニュースショー』による「ペットボトルいじり」を明かした木下隆行。一方、千原ジュニアは「善意や!」とコメント。
14日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)に、お笑いコンビ・TKOの木下隆行が登場。しかし、番組からのいじりを明かした上で「悪意あるよ?」とコメントした。
■目の前に置かれたペットボトルに…
今回、『Abema的ニュースショー』に初登場した木下。すると、ゲストを紹介する冒頭部分では、番組MCの千原ジュニアが「この方は普通にモザイクとかいらないんですか?」と、さっそく木下をいじる。
なお、対する木下は笑いながら「いらないよね?」と確認し、ジュニアから名前を呼ばれると元気よく「よろしくお願いします!」とあいさつした。
すると、その直後に「えっ、ちょっと待ってください…」と口にするジュニア。「目の前にペットボトル置いて大丈夫ですか?」と続けると、木下の目の前に置かれたペットボトルを指した。
関連記事:TKO・木下隆行、”YouTube低評価数”の記録に感謝 「後世に残る記録になった」
■ジュニアが厳しいツッコミ「善意や!」
対する木下は、過去に自身が起こした「ペットボトル事件」を踏まえて「いやこれホンマに悪意あるよ?」と言うも、ジュニアから「悪意ちゃう! みんなの前にあんねん!」とツッコまれる。
しかし木下は、ペットボトルが自分のほうに寄せられていたことに悪意を感じたとし、「楽屋にも5、6本あったよ?」と続けた。一方でジュニアは「善意や!」と言い放つと、木下に「善意を悪意にしたのはお前や!」と厳しくツッコんだ。