フワちゃん、アンミカからのプレゼントに喜び大爆発 クリス松村が大慌て?

アンミカから誕生日プレゼントを贈られたフワちゃん。そのリアクションにファンからは「喜び方全国1位では?」の声も。

2021/11/22 12:45

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが21日夜、公式ツイッターを更新。モデルのアンミカから誕生日プレゼントをもらったことを明かした。

【動画】アンミカのプレゼントに喜び過ぎて…



 

■プレゼントに大はしゃぎ

2人は以前から親しく、今年3月にはアンミカの誕生日を祝ったことを報告していたフワちゃん。

今月26日が28才の誕生日とあって、アンミカから祝ってもらったようで「もうすぐお誕生日でアンミカさんが誕プレくれてあたしがはしゃいでクリス松村がツッコんでる」とコメントを添えて動画を投稿した。


関連記事:伊沢拓司、フワちゃん宅のキッチン事情を暴露 「唯一出しっぱなしな物は…」

 

■クリス松村が大慌て

動画では「かわいいー!」と叫んでプレゼントのバッグを振り回しているフワちゃんに、その場にいたタレント・クリス松村からの「丁寧に扱いなさい! 限定版、限定版!」と慌てたような声が飛んでいる。

フワちゃんに贈られたのは、たっぷりとしたラッフルのショルダーが特徴的な黄色いバッグで、人気ファッションブランド「マーク ジェイコブス」と「トモ コイズミ」のコラボアイテムのようだ。クリスが慌てて注意したのも無理はない。

「日めくり」まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■「喜び方全国1位では?」
ツイッタークリス松村バッグアンミカ誕生日プレゼントフワちゃんマーク ジェイコブストモ コイズミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング