フワちゃん、アンミカからのプレゼントに喜び大爆発 クリス松村が大慌て?

アンミカから誕生日プレゼントを贈られたフワちゃん。そのリアクションにファンからは「喜び方全国1位では?」の声も。

2021/11/22 12:45


 

■「喜び方全国1位では?」

フワちゃんのリアクションに、ファンからは「嬉しすぎるの分かるけど落して壊しそうでヒヤヒヤしちゃいました」とハラハラした人がいる一方で、「喜び方全国1位では?」「こんなに喜んでくれたら贈ったほうも嬉しいだろなぁ」と和んだ人も。

慌てるクリスとは対照的に、プレゼントしたアンミカ本人は「使い方が違う」と笑って見ており、「あげた本人ではなく周りが焦るという」というツッコミも寄せられている。


関連記事:アンミカ、夫に似合わない服は「永遠のクリーニングに出す」と暴露

 

■アンミカのプレゼントに喜び過ぎて…

・合わせて読みたい→マツコ、同い年のアンミカの習慣に指摘 「バケモノしか生まれない年」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

「日めくり」まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

ツイッタークリス松村バッグアンミカ誕生日プレゼントフワちゃんマーク ジェイコブストモ コイズミ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング