ミキ・昴生、『アメトーーク』で思わず発した一言を暴露され赤面 「ダサッ」
兄弟コンビ・ミキの昴生が「手応えのあった」番組について吐露。弟・亜生がその時の様子を明かし…。
■パクリたい−1グランプリ
最も手応えのあった番組、『アメトーーク』に関しては亜生が「僕ははっきり覚えてます」と回顧。
アンタッチャブル・山崎弘也とFUJIWARA・藤本敏史が芸人の持ちネタをパクっていく『パクリたい−1グランプリ』に出演し、「めっちゃ僕らのネタをパクってくれた」と、2人にネタをパクられて大いに盛り上がったと力説する。
続けて、「そのあと、ひな壇にお客さんと一緒に座るんですけど、お兄ちゃんが小声で『売れたな』って言いました。めっちゃはっきり覚えてます」と暴露された昴生は赤面しながら爆笑。周囲から「ダサッ」とツッコミが飛んだ。
関連記事:『ラヴィット』本番15分前の出来事にミキ・昴生が困惑 「ヤバいヤバい…」
■視聴者は理解
手が震えるほど「売れる手応え」を感じたという昴生。
視聴者からは「パクリたい−1グランプリからミキ好きになったって人多いみたいだから、売れたなって震えるのも納得やね」との声も。「ダサいけど、相当うれしかったんだろなぁ」「お兄ちゃんかわいいな」と昴生に理解を示す声が目立っていた。
・合わせて読みたい→ミキ・昴生、並外れた推理力を発揮しゲストは驚嘆 「何かやってました?」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)