千鳥・大悟、収録中の“酒震え”に視聴者衝撃 「怖すぎ」「エグい」

プレッシャーゲーム挑戦中に手の震えが止まらず…。大悟は「親がほんまに怒るやつ」と嘆く。

2021/11/24 00:20

千鳥・大悟

お笑いコンビ「千鳥」の大悟が23日放送の『華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に出演。お酒好きの大悟が収録中に見せた「手の震え」に、インターネット上には驚きの声が集まっている。



 

■プレッシャーゲームクリアで100万円

今回は、博多華丸・大吉、千鳥、鬼越トマホークでプレッシャーゲームに挑み、全員成功すれば100万円という企画が実施された。

まず一同がチャレンジすることになったのは「ブロック積み上げ」。ブロックを1人2個ずつ積み上げていくだけのシンプルなゲームだ。そしてゲームがスタート。出演者が次々に成功していく中、大悟の出番に。


関連記事:千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

 

■心配した親から電話?

「手は震えます。お酒でちょっと震えます」「芸人っていうのは、どんなに恥ずかしいの見られても笑いになればいいっていう感覚なんですけど、“酒震え”だけはきついのよ。親が本気の電話をかけてくる」と挑戦前、手が震えそうで心配になっていた大悟。

本番になると、やはり震えが止まらず。「手(の震え)が止まるまでしばらくお待ちください」と言い出すほどだ。

次ページ
■震え止まらず「親がほんまに怒るやつ」

まんきつ『アル中ワンダーランド』【Amazonでチェック】

アルコール千鳥大悟博多華丸・大吉鬼越トマホーク華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング