千鳥・大悟、収録中の“酒震え”に視聴者衝撃 「怖すぎ」「エグい」

プレッシャーゲーム挑戦中に手の震えが止まらず…。大悟は「親がほんまに怒るやつ」と嘆く。

2021/11/24 00:20


 

■震え止まらず「親がほんまに怒るやつ」

「20代のときの安酒が効いてきとんな」と若手時代を後悔しながら、慎重にブロックを積み上げていこうとする。だが、手がプルプルと動き、ついにはお酒を飲むフリをして落ち着かせようとする“エアアルコール”までやりだした。

結局、なんとかゲームはクリアしたものの「あかん。親がほんまに怒るやつや」と嘆いた。


関連記事:千鳥、1度だけあった大喧嘩 大悟が皿でノブの頭をパリーン

 

■視聴者衝撃

緊張からではなく、お酒の飲みすぎからきていると思われる大悟の手の震え。

視聴者は「震えすぎ怖すぎ」「大悟の酒震えエグい」と衝撃。「大悟さんが打ち勝たなければいけないのはプレッシャーじゃなくて手の震え!」とツッコむユーザーも散見された。

テレビの前で手の震えを見せてしまった大悟。番組公式ツイッターで公開された収録後の反省会トークでは「(地元の)岡山では放送してほしくないかも」と願っていた。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟がマスク姿でも佐々木希に気づいた理由 「フロアに入った瞬間…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

まんきつ『アル中ワンダーランド』【Amazonでチェック】

アルコール千鳥大悟博多華丸・大吉鬼越トマホーク華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング