千鳥・大悟がマスク姿でも佐々木希に気づいた理由 「フロアに入った瞬間…」

飛行機内で出会った千鳥・大悟と佐々木希。夜なのに二日酔い状態だった大悟だが、佐々木には気がついており…。

テレビ

2021/06/25 02:55

千鳥・大悟

24日放送『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に女優・佐々木希が登場。飛行機内で千鳥・大悟とノブに出会ったエピソードを明かし、大きな反響が起きている。



 

◼飛行機内で出会い

佐々木が番組に大悟の目撃情報をリーク。「以前、飛行機で大悟さんをお見かけしたことがあるのですが、夜なのにすでに二日酔いみたいにとても具合が悪そうで、それが気になっていました。なにがあったんですか?」と読み上げられる。

照れ笑いを浮かべる大悟に対し、佐々木は広島からの帰りの便で「お2人をお見かけして、夜なのにすでに二日酔いで気持ち悪いみたいな、顔がもう真っ黒で…」と解説。「朝ならわかるんですけど、まだ(酒が)残ってるって思って」と首をかしげた。


関連記事:千鳥・大悟、これまで顔を洗った経験なし 40歳で初洗顔に「透明感スゴい」

 

◼大悟も気づいていた?

大悟は「めちゃくちゃ飲んだ日は夜ギリギリで酒が抜けてくるんですよ。ようやく抜けるぐらいに会ったのかな」と明かすと、佐々木も「遅い」と苦笑。

ここで大悟は「でもワシも、なんやろね、マスクしてキャップかぶってたけど、もう『めちゃくちゃカワイイ子おる』って思った。飛行機のあそこ(入り口)通った瞬間に、このフロアに『カワイイ子おる』って思うたもん」と一瞬で佐々木に気づいたと明かした。

次ページ
◼大悟絶賛