千鳥・大悟がマスク姿でも佐々木希に気づいた理由 「フロアに入った瞬間…」

飛行機内で出会った千鳥・大悟と佐々木希。夜なのに二日酔い状態だった大悟だが、佐々木には気がついており…。

2021/06/25 02:55


 

◼大悟絶賛

ノブは「お前もスゴいな」とツッコミ、佐々木も「そんなことないですよ」と否定したが、大悟は目の周りを指しながら「ここだけやけど、スゴかったよ」と目元だけでも佐々木の美貌がわかったと猛アピール。

佐々木は「大げさですよ」と照れながら大悟の主張を否定した。


関連記事:千鳥・大悟、風間俊介のMC力を嫉妬するほど称賛 「テンポよく転がして…」

 

◼視聴者からは称賛の声も…

このやり取りに視聴者も反応。「大悟がここ(目)しか見えんかったけどカワイイ子がおるのがわかったって言ってて超納得。だってカワイイオーラがすごい」「佐々木希さんは大悟さんを目だけで落とせるのか…」「大悟ちゃん?その褒め方は佐々木希ちゃんを口説きにいってません?」と多くの感想が寄せられている。

また、歌シモネタに定評のあるお笑いコンビ・どぶろっくがこの日も見事なシモネタ名曲を歌い上げグランプリを獲得した。

そのさいに佐々木にコメントをさせないよう「今しゃべらないほうがイイ」と止める、大悟らしい優しさを見せたため、「大悟最後の言葉優しさやな」「どぶろっくのネタの話で大悟が佐々木希にしゃべらせないツッコミ。優しすぎる」と好意的な意見も目立っている。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、経験上から見たリアルな女性の傾向語る 「都内の卓球バー知ってる子は…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ飛行機佐々木希マスク千鳥ノブ大悟目元どぶろっく千鳥のクセがスゴいネタGP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング