新庄監督、突然の「なぞなぞ」出題も 珍解答続出でファン大盛り上がり

新庄剛志監督が「なぞなぞ」を出題。監督ならではのユニークな投稿に「ほんとに面白い」と大反響。

2021/11/24 16:30

新庄剛志
(写真提供:JP News)

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの「ビッグボス」こと新庄剛志監督が24日、公式ツイッターを更新し、「なぞなぞ」を出題した。

【ツイート】1位になったのは誰?



 

■突然の「なぞなぞ」

新庄監督は「メロンパン君と食パン君とカレーパン君が100mの競争をしました。よーい ドン となりスタートしました。さて誰が1位になったでしょ~!?」とツイート。

今のところ、なぞなぞの答えや出題した意図などはとくに明かしていない。


関連記事:新庄剛志監督が投稿した人生訓にファンも共感 思い当たる節のある人も

 

■SNSでの発言が注目

監督就任以来、熱いメッセージやファンへの呼びかけ、自身の過去のエピソードなど、SNSでもさまざまな投稿や発言をして注目を集めている新庄監督。

突然のなぞなぞ出題もすぐさま話題となり、投稿から2時間ほどで、すでに600を超えるコメントが寄せられている。

次ページ
■解答で大盛り上がり

新庄剛志著 わいたこら。 人生を超ポジティブに生きる僕の方法【Amazonでチェック】

ツイッターメロンパン食パン北海道日本ハムファイターズカレーパン新庄剛志ビッグボスなぞなぞ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング