有吉弘行、男子トイレで股間を出すタイミングに疑問 便器前で出すのは「貴族」

トイレに入る際、どこからファスナーを下ろすかで有吉弘行が激論。有吉は入口付近からだと主張し…。

2021/11/27 08:45

有吉弘行

26日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で「男子トイレでの行動」について有吉弘行が持論を展開。マツコ・デラックスらを困惑させた。



 

■有吉の疑問

「マツコさんに聞くことじゃないんだけど…」と前置きし、有吉は男子トイレでの自分の行動を振り返っていく。

「テレビ局とかで男子トイレに入るとき、そこが(入り口から数メートル先が)便器だとしたら、(入り口の)扉開けて『誰もいないな』って思ったら、俺もうこのへん(入口付近)から股間を出して行くの。どれくらいから出す? あれ」と便器にたどり着くかなり前から準備をしてしまうと語る。


関連記事:有吉弘行、駆け込んだコンビニのトイレに驚愕 そこは「奇跡のトイレ」だった

 

■出すタイミング

「別に、ここ(便器についてから)で(ファスナーを)下ろしゃいいじゃんって思うんだけど、もうね、これ入り口だとしたらこのへんから出しちゃう。出してすぐしちゃう」と力説する有吉。

マツコは「ちょっと早いかな? やっぱり2~3歩前からじゃない? (入り口から便器に向かう)カーブのとこから出してる人はそんなにいないわよ」と笑いながら指摘する。

有吉は「大便器(側)から急に出てくるとワッてゆうときがある」と、早く出しすぎて不意に人が現れた場合には慌ててしまうと笑顔をこぼした。

次ページ
■便器前で下ろすのは貴族

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

有吉弘行トイレテレビマツコ・デラックス便器ファスナー股間マツコ&有吉かりそめ天国
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング