有吉弘行、ベストジーニスト賞受賞式の東野幸治に苦笑 「ちょっとダサい」

ベストジーニスト賞を受賞した先輩芸人・東野幸治や出川哲朗について、有吉弘行が言及し…。

2021/11/29 08:30

東野幸治・有吉弘行

28日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、人気お笑い芸人・有吉弘行がベストジーニスト賞について言及。受賞した先輩芸人・東野幸治や過去に受賞している出川哲朗について触れていった。



 

■ベストジーニスト賞を受賞

自身のYouTubeチャンネルでもデニムの魅力を発信してきた東野。そのデニム愛が認められ、最もジーンズが似合う有名人に贈られる「ベストジーニスト賞」を受賞した。

ベストジーニスト選考委員会が選考する協議会選出部門で受賞を果たした東野は、11月25日に都内で開かれた第38回ベストジーニスト2021の授賞式に出席。「これをきっかけに、より一層デニムとかファッションを探求してみたいと思う」と受賞の喜びを語っている。


関連記事:東野幸治、解散発表後の宮迫博之と電話 『アメトーーク』裏話も

 

■授賞式の東野は…

同話題に触れた有吉は、「みんなで集合写真してるときに、ちょっとなんか、賞もらって会場まで行ってるのに『ちょっと照れくさいな』みたいな顔してんのってちょっとダサいよな」と東野の授賞式での態度を指摘。

「もう開き直って『もらいましたよ』って笑顔でやればいいじゃない、ちょっとなんか『申し訳ないな』みたいな。じゃあ行かなきゃいいじゃない、『ちょっとまいったな』って(授賞式に行っといて)」と笑った。

次ページ
■アピールが必要?

リーバイスジーンズ 511 スリムフィット【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオYouTubeデニム東野幸治出川哲朗有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERベストジーニスト賞
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング