新庄監督、ビッグボスの略称「BBはやめて」 その理由にファンも納得

ビッグボスの略称“BB”の表記を使わないよう呼びかけた新庄剛志監督。ファンからは新たな呼称のアイデアも?

2021/11/29 19:45


 

■新たな呼称のアイデアも?

新庄監督の呼びかけに、ファンからは「BBはブリスキー・ザ・ベアーですよね。混乱してしまいますね」「どっちのBB!? って思っていました」と納得の声が上がった。

また、「新庄のS足してSBBにしてみては?」「VicBossにしましょう。勝利のボスってことで」と新たな呼称のアイデアも寄せられている。


関連記事:新庄剛志監督、ゲームで自分相手に配球を学ぶ どのゲームか気になる人も

 

■個性的なサングラススタイルで呼びかけ

この投稿をInstagramで見る

新庄 剛志(@shinjo.freedom)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→新庄監督、突然の「なぞなぞ」出題も 珍解答続出でファン大盛り上がり

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

新庄剛志著 もう一度、プロ野球選手になる。【Amazonでチェック】

Instagram北海道日本ハムファイターズ新庄剛志ビッグボスB☆Bブリスキー・ザ・ベアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング