有吉弘行、ヒコロヒーのモーニングルーティンにツッコミ 「最悪な答え」

「ヒコロヒーがベッドから出て最初に取った行動は?」。このクイズの答えに有吉は「最悪な答えだな! もう行けよ仕事」とツッコむ。

2021/11/30 07:20

ヒコロヒー・有吉弘行
お笑いタレントの有吉弘行が29日深夜放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に出演。お笑い芸人・ヒコロヒーのモーニングルーティンをテーマにしたクイズにツッコミを入れた。



 

 

■朝が苦手なヒコロヒー

今回は、ヒコロヒーの自宅にカメラを設置。朝が苦手で遅刻・寝坊癖があるという彼女のモーニングルーティンに密着したVTRを放送した。

ある日の土曜日。午後1時に東京・お台場に向かう予定が入っており、自宅から現場まではタクシーでおよそ35分。12時25分までに家を出れば間に合う計算だが、起床から出発までどのように過ごすのか。


関連記事:ヒコロヒー、さらば・森田のスマホ検索履歴に驚愕 「ウソでしょ?」

 

■ベッドから出て最初に取った行動は?

午前11時15分、アラームで目を覚ますも、すぐに二度寝。二度目のアラームでようやく起床かと思いきや、ベッドの中でスマートフォンをいじり、ダラダラしてしまう。11時半、だるそうにベッドから出ると机の上から何かを取りだし、再びベッドへと向かった。

ここでスタジオでは「ヒコロヒーがベッドから出て最初に取った行動は?」というクイズが出題され、有吉らが解答することに。

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

次ページ
■有吉「最悪な答えだな」
タバコ有吉弘行モーニングルーティン有吉クイズヒコロヒ―
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング