有吉弘行、ヒコロヒーのモーニングルーティンにツッコミ 「最悪な答え」

「ヒコロヒーがベッドから出て最初に取った行動は?」。このクイズの答えに有吉は「最悪な答えだな! もう行けよ仕事」とツッコむ。

2021/11/30 07:20

 

■有吉「最悪な答えだな」

「督促状の確認」「流し台に小便」など大喜利を展開しつつ彼女の行動を推測する中、正解が放送されると、そこにはベッドで寝ころびながら加熱式のタバコを吸う姿が。

「まじでガラ悪い」「急に起きて吸ったん?」と起床後すぐに一服する様子に出演者たちはザワザワ。有吉は「最悪な答えだな! もう行けよ仕事。行って吸えよ」とツッコミが止まらなかった。


関連記事:RaMu、ミーアキャットと過ごす朝ルーティンに反響 「完全に生き物系YouTuber」

 

■「死ぬほど笑った」「予想通りなのに衝撃」

なお、その後もヒコロヒーは、加熱式と紙のタバコを堪能。肝臓用のドリンク剤を2本飲み、12時24分に家を出ていた。

やさぐれ芸人の朝の一コマ。視聴者からは「死ぬほど笑った。自分も人間頑張れる」「割と予想通りなのに衝撃すごいというか “そうであってくれたか…”っていう安心感もあるな」「こういう映画観たことあるぞ」という反響がインターネット上に寄せられている。

・合わせて読みたい→ヒコロヒーの過酷な野湯探しで衝撃展開 ガイドと揉めるスタッフに有吉説教

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ヒコロヒー『best bout of hiccorohee』【Amazonでチェック】

タバコ有吉弘行モーニングルーティン有吉クイズヒコロヒ―
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング