横山結衣、千葉恵里が『WHITE graph 008』に登場 エモい姉妹風ショット
12月1日発売の『WHITE graph 008』でAKB48の千葉恵里と卒業した横山結衣が“最初で最後”のコラボグラビアに挑戦する。
■リンクコーデで姉妹のような雰囲気
撮影ではシックなワンピース姿&ロマンティックなルームウェアの2パターンの衣装で撮影。ちょっぴりリンク感のあるコーディネートのせいか姉妹のような雰囲気となっている。
中でも陽ざしが差し込むベッドルームのシーンは、映画のワンシーンのよう。太ももが大胆に見えるシーンや、ちょっぴり挑発的な目線のカットなど、イノセントなのにどこか艶っぽい今までにない新しい彼女たちの姿が全10Pたっぷり楽しめる。
関連記事:新谷姫加、大人の色気あふれるグラビアを披露 「セクシーでカッコいい私も…」
■撮影では褒め合い合戦も
今まで仕事で絡む機会が少なかったというふたりだが、ツーショット撮影では息がぴったり。 お互いのポーズを参考にしたりと勉強熱心な一面もみられ、その仕上がりに撮影スタッフも舌を丸めるほどだったとか。
撮影後「えりいが可愛すぎて見とれちゃった!」と言う横山に対し、千葉は「いやいや、よこゆいさんのほうが可愛いです! 表情も上手すぎます!」と褒め合い合戦が繰り広げられるといった撮影裏も。終始、和やかな雰囲気だったという。
関連記事:AKB48横山由依、卒業発表後初のSNS投稿に反響 「寂しい」「覚悟してた」
■直筆サイン入りチェキをプレゼント
また同誌の発売に際し、ふたりの直筆サインが⼊ったチェキのプレゼントも実施。ツーショット&ソロカットがセットになった、レアなチェキで抽選4名に当たる。なお、応募方法の詳細は、同誌の帯に記されているとのこと。
・合わせて読みたい→AKB48横山由依、卒業発表後初のSNS投稿に反響 「寂しい」「覚悟してた」
(文/Sirabee 編集部・植野春香)