ハロプロメンバー総出演のドラマ『真夜中にハロー!』 悩める人にエール
ハロープロジェクトのメンバーが総出演するドラマ『真夜中にハロー!』。菊池桃子と大原優乃が共演する。
■「私も泊まりに行きたい!」
放送を前に、菊池、大原、ハロプロリーダーの譜久村聖らのコメントが到着している。
菊池:初めて台本を読ませていただいた後の感想は、このゲストハウスが実在するなら「私も泊まりに行きたい!」でした。疲れや悩みに不思議なアドバイスをくれるゲストハウスがあったら嬉しいですよね。
人は何かと悩みを持ち生きていると思います。ハロプロから伝わるエネルギーと、作品全体の温もりで観てくださる方々の心を温められるよう、キャストもスタッフもハロプロの魅力に浸りながら撮影を進めています。素敵な役に挑戦させていただき幸せです。
関連記事:加藤浩次、渋谷ハロウィーンの映像に疑問 「冷静に見たほうがいい」
■明日の力になるように
大原:初日の撮影で、お母さんの声を聞いて涙ぐみました。あまりに温かい声で、お母さんの側に居たいと思いました。
絶賛撮影中ですが、菊池桃子さん演じる、マリコの娘として生きる贅沢さを、身に染みて感じています。マイペースで天真爛漫なお母さんを、私なりに受け止めて、跳ね除けて、大切に育んでいけたらと思っています。
今回の作品の軸となっている、ハロプロさんの音楽を聴いて、残りの撮影も頑張ります! 親子であり、バディのような、凸凹な2人の物語ですが、観てくださる方の明日の力になりますように。