ハロプロメンバー総出演のドラマ『真夜中にハロー!』 悩める人にエール

ハロープロジェクトのメンバーが総出演するドラマ『真夜中にハロー!』。菊池桃子と大原優乃が共演する。

2021/12/03 06:00


 

■総勢55人で盛り上げる

譜久村:私たちの夢がまた一つ叶おうとしています。私自身、何度もハロプロの楽曲に救われたことがあり、パフォーマンスを通して皆さんの救いになれば、力になれたらと歌を届けてきました。そんな中『真夜中にハロー!』という夢のような企画に喜びを噛み締めています!


夜中1人、ちょっと疲れたな。明日仕事行きたいくないな。今は頑張れなさそう… そんなことを感じる日々もあると思います、そんな皆様に夢の世界へ浸っていただき、「よし、明日も頑張るか~!」と腰を上げてもらえるような、少しでも笑顔になっていただけるような作品にしていきたいです!


慣れないことばかりですがハロプロメンバー総勢55人で盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


関連記事:山里亮太、ハロプロアイドルとの共演に蒼井優が忠言 「恥だけはかかせないで」

 

■「歌に後押しされる」を形に

Juice=Juice

北野篤氏:お手伝いさせていただいたハロプロさんのMVを見たテレビ東京の方が「何かドラマ企画をご一緒しませんか?」と連絡をくれたのが20年の春。


「MV見て連絡くれたんだからハロプロさんの企画も作ってみるか」と思い提出してみたところ、様々な方々のご尽力、ご協力で実現することになりました。


「歌が響く」「歌に後押しされる」をそのまんま映像にした企画です。ファンの方々はもちろん、初めて見る方々にも喜んでもらえる、そして出演していただくハロプロメンバーみんなにとって新しい刺激になったら嬉しいな、と思います。

・合わせて読みたい→山里亮太、ハロプロアイドルとの共演に蒼井優が忠言 「恥だけはかかせないで」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

ハロプロダンス学園 シーズン6【Amazonでチェック】

ドラマゲストハウスハロー!プロジェクト大原優乃菊池桃子譜久村聖モーニング娘。'21真夜中にハロー!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング