中村ゆりか主演『部長と社畜の恋はもどかしい』が放送決定 「元気で明るい役柄」

来春放送スタートの『部長と社畜の恋はもどかしい』が、Paraviで29日夜9時より独占先行配信される。

2021/12/04 06:00


 


 

■私の夢をつめこんだカップル

志茂氏:ドラマ化のお話をいただいてから毎日、ただひたすらきゃっきゃとはしゃぎながらドラマ制作の方々のお知 らせ待つ姿勢でおります。 企画書や脚本を拝見した時からドラマ制作の方々には信頼しかありません!


このお話の主人公ふたりは「仕事に一生懸命になりすぎる主人公にとってのスーパーダーリンとは?」と私の夢をつめこんだカップルです(私はもと社畜です)。何事にも全力ゆえにもどかしく切なく笑えてしまう 二人を楽しんでいただけたらと思います。


関連記事:伊藤淳史主演『新・信濃のコロンボ2』が23日放送 「衝撃のラストが…」

 

 

■働くとは何か?

佐々木プロデューサー:働き方改革が叫ばれる世の中で『社畜のドラマを作る』という、時代に逆行するドラマを作りました。 しかし! このドラマを観て頂ければ、社畜のイメージが変わること間違いなしです!


この作品は、オフィスラブだけでなく「働くとは何か?」という事が随所に盛り込まれています。 主人公の丸ちゃんのように、働くのが大好きな人も多いと思うので、働く全ての人の癒しとなる作品になればと思います。


仕事で疲れて帰ってきたら、ぜひ『部長と社畜の恋はもどかしい=シャチ恋』を観て キュンキュン癒されてください!

・合わせて読みたい→伊藤淳史主演『新・信濃のコロンボ2』が23日放送 「衝撃のラストが…」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

部長と社畜の恋はもどかしい (1)【Amazonでチェック】

テレビ東京Paravi中村ゆりか志茂部長と社畜の恋はもどかしいオフィスラブコメディ残業女子定時男子丸山真由美堤司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング