中村ゆりか主演『部長と社畜の恋はもどかしい』が放送決定 「元気で明るい役柄」

来春放送スタートの『部長と社畜の恋はもどかしい』が、Paraviで29日夜9時より独占先行配信される。

2021/12/04 06:00


 

■元気で明るい役柄に挑戦

さらに来春の放送を前に、主演を務める中村と原作者の志茂氏らよりコメントが到着した。

中村:今回お話をいただいて、そして主演と聞いて、驚きのあまりしばらく時が止まりました。今まで演じさせていただいた役とは180度違っていて、とても元気で明るい役柄に挑戦させてもらえるのは本当にうれしいです。


原作・台本を読んで、すれ違いから始めるオフィスラブだけではなくて、働き方にも視点を置いているので、現代社会にとって見落としてしまっていることだったり、健康的な生活リズムに少しでも意識を向けられるきっかけになるような物語だなと感じました。


関連記事:伊藤淳史主演『新・信濃のコロンボ2』が23日放送 「衝撃のラストが…」

 

■チャーミングな世界観

中村:まるちゃんは仕事が純粋に好きなのだと感じ、ひたむきに頑張る姿がとてもたくましいと印象をもちました。彼女のように一生懸命に生きていて頑張っている人は、この社会においていなくてはいけない存在だと思うのでしっかりと演じなくてはと思いました。


このドラマは、おかしくなるくらい予想外のところですれ違う2人がいます。そんなチャーミングな世界観にハマっていただけるはずです。共演者の方々とスタッフさん達とで一致団結して、日々の疲れにパワーを与えられるようなドラマにしていけるよう奮闘します。ぜひドラマをご覧ください。

部長と社畜の恋はもどかしい (1)【Amazonでチェック】

次ページ
■私の夢をつめこんだカップル
テレビ東京Paravi中村ゆりか志茂部長と社畜の恋はもどかしいオフィスラブコメディ残業女子定時男子丸山真由美堤司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング