中村ゆりか主演『部長と社畜の恋はもどかしい』が放送決定 「元気で明るい役柄」

来春放送スタートの『部長と社畜の恋はもどかしい』が、Paraviで29日夜9時より独占先行配信される。

2021/12/04 06:00

部長と社畜の恋はもどかしい 中村ゆりか

2022年1月5日(毎週水曜 深夜0時30分)より、ドラマParavi枠で『部長と社畜の恋はもどかしい』(テレビ東京)の放送がスタート。主演は女優・中村ゆりかに決定した。



 

■原作は志茂氏の同名作

部長と社畜の恋はもどかしい

同ドラマの原作はコミックサイト「マンガよもんが」にて連載中の志茂氏による作品。

累計100万ダウンロードを超え、オフィスや恋愛でのあるあるに、働く女性たちから共感の声が殺到した人気漫画である。


関連記事:ラブストーリーに注目 Kindleでも読める10月ドラマ原作漫画3選

 

■ムズキュンのオフィスラブコメ

主人公・丸山真由美(通称:まるちゃん)は、三度の飯よりも仕事が大好きな社畜OL。ある日、会社の飲み会後に、「定時に上がる」ことをモットーとして働く堤司(テイジ)部長と、酔った勢いで一線をこえてしまう。

堅物なイメージとは違い、優しい部長を好きになってしまったまるちゃんだが、翌日「俺たちは大人だからわかるよな」と言われてしまい…。

残業女子と定時男子、仕事のやり方も考え方もまったく違う2人のもどかしい恋模様に、目が離せなくなるオフィスラブコメディーだ。

部長と社畜の恋はもどかしい (1)【Amazonでチェック】

次ページ
■主演は中村ゆりか
テレビ東京Paravi中村ゆりか志茂部長と社畜の恋はもどかしいオフィスラブコメディ残業女子定時男子丸山真由美堤司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング