空気階段・鈴木もぐらが一軒家に住みたい切実な理由 「男親としては…」

お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが引っ越しを検討。「部屋数が多い一軒家に住みたい」と明かし…。

2021/12/04 07:20


 

■間取りの希望は…

妻子持ちのもぐらは「子供の友達が多いところが良いですね」と、高円寺の魅力のひとつとして子育て環境の良さをあげた。しかし、住環境には不満はないが、間取りについては希望があるともぐらは語る。

「男の子が2人なんで中学ぐらいには一人部屋を作らないと、できるものもできないというか」と思春期の息子のためには個室が必要だと力説。

かたまりが「男親としては考えてあげないと」と指摘すると、もぐらは「そういうの(自分の親にも)考えられてたんだなと思うと、めっちゃ恥ずかしくない?」と笑いを誘った。


関連記事:空気階段・もぐらの人探しに番組も協力 「もし観てたら」と切実な訴えも

 

■視聴者は称賛

「見透かされていた」と笑いながら、北海道で別居中の家族を東京に呼び戻し「温かい一戸建て」への引っ越しを検討しているともぐらは語った。

子供のために部屋数の多い一軒家への引っ越しを考えるもぐらに、視聴者は「もぐらパパ素敵すぎ」と称賛を贈っている。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』空気階段もぐら、アルバイト先で発覚した事実 スタジオ衝撃

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

教えて!引っ越し先生!: 転勤族の引っ越し先生に聞いてみた【Amazonでチェック】

テレビYouTube高円寺空気階段鈴木もぐら水川かたまり動画、はじめてみました空気階段の空気観察
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング