地元民が「怖くて入れない」と語る栃木の焼肉店 実際に行ってみると…
地元民が怖くて入れない焼肉店。実際に行ってみると…。
■香りで食べる究極のビリヤニ
スリランカ風のビリヤニ。最初はチャーハンかと思ったが、セットの白米とは別でバスマティライスを炊いて作る本格派で、レーズンやナッツが入っているのが特徴。
半熟の目玉焼きと一緒に食べても強く感じるスパイス感は、旨さだけでなく「香りで食べさせてくれる究極のビリヤニ」と口にしたらすぐわかるほど香り高い。
関連記事:丸亀製麺、またまた神戸牛の限定メニュー! この価格で食べられるとは…
■食後はセイロンティーで締め
食後は1杯100円のセイロンティーで締め。自販機飲料より安いのに、1杯ずつ淹れてくれる本格派だ。
焼肉の香り、スリランカ料理の香り、そして最後に紅茶の香りで締められるセイロンフレーバーは、リーズナブルな価格の焼肉とともに最高のスリランカ料理を楽しめる素晴らしい店であった。
店主いわく「地元の人はほとんど来ない」と言っていたので、ぜひ市の人を始め、真岡市に行った人は怖がらずに行ってみてほしい。きっと最高のグルメに出会えるはずだ。
ちなみに、現在ランチは休業しているため、ディナーのみの営業。定休日の水曜日以外に行ってみよう。
地元の人が怖くて入れないという元大人向けホテルを改装した栃木県真岡市の焼肉店「セイロンフレーバー」へ、グルメゲイバーママの奏吉さん(@soukitty_guy)と突入。 pic.twitter.com/Hk9jaVrxc8
— 熊田熊男 (@yamasan15588510) December 7, 2021
【セイロンフレーバー】
住所:栃木県真岡市下籠谷4374-2
・合わせて読みたい→激安スーパー・ロピア『たれ漬け焼肉』もコスパ最強 1000円で高級店の味
(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男)