ヒロミ、番組企画で自宅風呂に超ムダ機能を設置 現在まで一度も使わず…
自宅をリフォームする番組企画の裏側を明かしたヒロミ。なお、当時リフォームは全て自費で行ったそうで…。
■現在は使用せず…
そんなヒロミは、ガラス張りの風呂場が電気によって曇るという仕掛けを、業者を呼んだ上で試行錯誤して施したという。そして、番組の企画で曇る機能をお披露目し、実際にオンエアされるも、それから2~3年たった現在は一度もこの機能を使っていないそうだ。
ヒロミによると、妻の松本伊代が入浴している時に、この機能を使ったことがあったそうだが「何やってんの!」と、叱られて終わったとのこと。
関連記事:『犯人に告ぐ! 第9弾』約2年ぶりの放送 盗聴器めぐり番組初の大規模捜索に
■オンエアされなかった場面も
この出来事を語った上で、ヒロミは「超ムダなのよ!」と訴えると、またもや企画でかわいい便器を80万円で購入したことを明かす。
しかし、この便器は番組の都合により映せないメーカーであったそう。そのため、この場面がオンエアされなかった当時を思い出し、ヒロミは「すっげぇ高かったのに!」と悔しさをにじませた。
・合わせて読みたい→武田玲奈、理想のデートに“条件付き”のスーパーカードライブ明かす
(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子)