きんに君、ギャグにツボったNHKアナに反応 噴き出してニュース読めず…

警察の一日署長を務めたなかやまきんに君。ギャグに思わず笑ってしまったNHKアナウンサーに「仕方ない」の声も。

2021/12/08 17:15


 


 

■一橋アナの反応に感謝

この様子はSNSでも大きな話題となり、きんに君本人にまで届いたようで、「昨日の福岡市東警察署で1日警察署長を務めさせて頂きました。ニュースを読んで頂いた、NHK一橋忠之アナウンサーさんありがとうございました。パワー」とツイートした。


関連記事:地震直後のNHKニュース 糸井アナが“呼びかけた内容”にハッとする声

 

 

■「そりゃあ笑うわ」の声

思わず笑ってしまった一橋アナに、ファンからも「あの流れからの冷静な報道…そりゃあ笑うわ」「やっぱ一人の人間だなって安心した」「ツボったのだから仕方ないよ!」と納得の声が上がった。

また、「私もアナウンサーさんを見て噴き出しました」「きんに君と一橋アナウンサーのおかげで元気出ました」「映像見返して1週間は笑えそうです」といったコメントも寄せられている。

・合わせて読みたい→『あさイチ』鈴木アナが番組冒頭から大号泣 IKKOのフォローに反響が

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

なかやまきんに君『ウケる筋トレ 筋肉がよろこぶ! かっこいい体に最短でなれる』【Amazonでチェック】

ツイッターNHKアナウンサーなかやまきんに君ニュース番組一日警察署長一橋忠之
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング