霜降り・粗品が亡き父親をネタにする理由とは 「まだその状態なんかなと」

賛否を呼んだ亡き父親をネタにした動画。粗品が見解を語る。

2021/12/09 19:55


 

■「すごく理解できる」「的を射すぎ」

コメント欄には、「中学の時親が離婚しただけで、同じような発想になったから言ってることがすごく理解できる」「自分も当時10歳のときに父親が鬱でビルから飛び降りたけど、『チヤホヤ~』のくだりはよく分かる」といった声も。

また、「俺今大学生で粗品とおなじ高三の時に母親が肝硬変で亡くなったけどこの動画は的を射すぎてて凄い」と、粗品と似た境遇の人から共感の書き込みが集まった。なお、動画の概要欄には「次回『死汁編』お楽しみに」と予告されている。


関連記事:霜降り粗品、ジャパンカップを本気予想するも惨敗 「給料がなくなりました」

 

■「もっとチヤホヤされていいんじゃないか」

・合わせて読みたい→粗品、ラジオ番組の“ジンクス”に反論 「結婚はそのうちするから…」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

霜降り明星のおうちでギャラハンティング【Amazonでチェック】

ギターYouTube中二病霜降り明星粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング