小栗旬、自身も実践した中居正広のアイデアを告白 「すごくいいなと思って」

中居正広のアイデアに感銘を受け、自らも実践しているという小栗旬。その驚くべき中身とは…。

2021/12/11 00:25



■感銘を受けて実践

「あぁそういうことされてるんだって思って、ちょっとビックリしました」と、中居の行動に驚いたことを振り返る小栗。

これに中居は、「1枚千円で100枚買って10万円とかかな? 『これ見てください、やってるんで』って共演者に渡したりとか。『観られなかったら観られなかったでいいですよ』とか、これも宣伝になるのかなっていう」と配布の理由を述べる。

そして小栗は「それ以降、僕そうしてます」と、中居のアイデアに感銘を受け、自身も実践していると明かす。すると中居は「あぁそう!? 良かった」と笑顔を浮かべ、「どんくらい効果あるかわかんないけど、お世話になったところがあったらねぇ」と続けた。


関連記事:劇団ひとり、副反応で2日間の高熱 しかし「打った方がいい」と話す理由

■配布に関しての“あるある”も

「なんか『あぁ、すごくいいな』と思って」と胸打たれたことを明かすと、中居も「(もらった側も)気持ちは悪くなさそうだよね」と述べ、小栗はさらに「ときどき、結構渡しきれずに残ってしまうのもあるんですよ(笑)」と告白。

「あぁ、意外と残っちゃったなぁとか」と続けると、中居も「そういうのある!(笑)」「100って結構なのよ」と“チケット配り”のあるあるで共感し合っていた。

・合わせて読みたい→藤原竜也、家族は舞台を見に来ないと告白 「演劇わからないんじゃ…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

日本沈没 決定版【Amazonでチェック】

テレビ小栗旬中居正広金スマ中居正広の金曜日のスマイルたちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング