フワちゃん、マネージャーに送った「最悪すぎるLINE」 体調を心配する声も

フワちゃんが、マネージャーに送った“最悪すぎるLINE”の内容とは…? ファンからは愛のあるツッコミが多数。

2021/12/14 11:30


 

■3時間の生放送に出演

フワちゃんは13日午後8時から行われた『女芸人No.1決定戦 THE W』(日本テレビ系)の大会サポーターとして、応援ブースから3時間の生放送に出演していた。

決勝戦のBブロックを勝ち抜いた「Aマッソ」の2人とは親友だというフワちゃんは、とくに応援に力が入っていたが、最終決戦で3組が激突した結果、今大会は「オダウエダ」が優勝。

大会サポーターとしては中立の立場を守るべきではあったものの、親友を思い、堪えきれず悔し涙を流した姿は、多くの反響を呼んだ。


関連記事:森泉、マネージャーに上田晋也の愚痴こぼす 「興味ない人だとすぐ終わる」

 

■マネージャーに送ったLINE

・合わせて読みたい→フワちゃん、カンニング竹山の気遣いLINEを暴露 有吉も「かわいいだろ」と反応

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本【Amazonでチェック】

LINEツイッターマネージャーAマッソTHE Wフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング