清原和博氏、愛犬の散歩帰りに階段トレーニング 「鍛えてもらってます」

清原和博氏が愛犬の散歩帰りに大胆トレーニング。そのハードな内容に「めちゃくちゃしんどかった」とコメントしている。

清原和博

元プロ野球選手の清原和博氏が15日、自身の公式ツイッターを更新。愛犬・常吉くんの帰りに大胆トレーニングを行う動画を公開し、ファンから注目が集まっている。

【動画】愛犬の散歩帰りに大胆トレーニング



 

■階段でトレーニング

同日、清原氏は「今日はとてもいい天気 ! 昨日、エレベーターがたまたま点検中で”これはいいトレーニグになる !”と思い、つねの散歩帰りは約100段の階段で帰宅。めちゃくちゃしんどかった」とコメントし、36秒の動画を公開した。

動画には、一人称視点でマンションの階段をの上る清原と愛犬・常吉くんが映っている。


関連記事:清原和博、全国高校野球・甲子園開催に言及 「去年の3年生の分まで頑張って」

 

■「鍛えてもらってます」

常吉くんは清原をリードするように階段を上っており、清原は息を切らしながらも常吉に付いていく様子が確認できる。ツイートの最後には「鍛えてもらってます。がんばるぞー ! !」と綴り投稿を締めくくった。

100段もの階段となると、上るだけでクタクタになってしまいそうだが、「トレーニングになる」という独自の視点はじつに清原らしいと言えるだろう。

次ページ
■ファンからは応援の声

清原和博『告白』【Amazonでチェック】

エレベーターマンショントレーニング散歩清原和博元プロ野球選手常吉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング