バカリズム、愛弟子・朝日奈央の嘘を暴く 「美談にしようとしてる」
朝日奈央がアイドル時代から世話になってきた芸能界の師匠・バカリズムが「朝日のウソ」を指摘し…。
■バカリズムの本音
朝日とはSNSで繋がっているので「元気そうにしてるのは確認できた」のもあり、「他人事なので、言っても自分のことで精一杯だから。悩んでいるふうにも見えなかったから」と特に連絡を取っていないと振り返るバカリズム。
仕事の相談などあったのか聞かれ、「ないですね。どういう印象で捉えられてるのかわからないですけど友達じゃないから。会えばもちろん、付き合いは長いからたくさん話しますけど、そんな深い話をする関係性でもなかったから。彼女がちょっと美談にしようとしている感じはスゴいするんですけど…」と切り捨てた。
関連記事:バカリズム、かまいたち山内とガチバトル 「1番ちゃんと性格が悪い」
■視聴者は堪能
「冷たくない?」「照れ屋なんだから師匠はホントに」とツッコみ、バカリズムの発言を否定した朝日だが、一緒にVTRを鑑賞していた加藤浩次らからは「朝日ってウソつきなんだ」とイジられた。
視聴者からは「卒業後も遠慮なく棘を刺す関係性」「30分の半分は朝日がウソツキという話題。それを後押ししちゃう師匠とか最高の関係やん」といった、2人の関係性を楽しむ声が殺到している。
・合わせて読みたい→藤田ニコル、『ホンマでっか』で語るPopteenモデル時代 「全員がライバル」
(文/Sirabee 編集部・サバマサシ)