オードリー若林、神田愛花の恋愛観に衝撃 「クズの男からしか聞いたことない」

フリーアナウンサー・神田愛花が過去の恋愛について言及。独特な恋愛観にオードリー・若林正恭らから猛ツッコミが…。

2021/12/25 10:15


 


 

■神田の恋愛事情

「男性から言い寄っていただいても、『彼氏彼女っていう間柄にならなければ私は大丈夫ですよ』って(言ってました)」と当時の恋愛事情を語りだした神田。

それに対してハライチ・澤部佑は、「そんな話(言わなくて)いいんですって、そんなの一言も(教科書に)書いてないんですからいいんですよ、触れなくて」と苦笑する。

神田は「そうすることで、民放の局アナさんになったときに、週刊誌で後々なんか書かれることはないかと。ひどい別れ方をしてしまうと書かれてしまいますけど、『最初から付き合ってないからね』と言って納得しておいていただければ、別れも何もないわけですよ」と持論を展開した。


関連記事:神田愛花がフリーになって嬉しかったこと 「スゴいなって思いました」

 

 

■若林もツッコミ

神田の独特の恋愛観にスタジオは騒然。若林は「クズの男からしか聞いたことない。『付き合ってはいないけどね』みたいな」と楽しげにツッコんだ。視聴者も「神田愛花さん、真夜中に爆笑だった」と堪能。

夫がバナナマン・日村勇紀のため、「神田さん、日村さんを選ぶあたり感性が独特やなぁとは思ってたけど」「神田愛花が只者ではなかった理由と日村と相性が合った意味が伝わってくる伝説回だなあ」といった感想も寄せられている。

・合わせて読みたい→神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

女性アナウンサーが教える 好感度アップの66の法則【Amazonでチェック】

恋愛テレビアナウンサーしくじり先生ハライチオードリー若林正恭神田愛花澤部佑
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング