遠藤憲一、勝地涼が声かけた女性の特徴を暴露 「お別れになった奥さんに…」
ドラマで共演した俳優・遠藤憲一と勝地涼。遠藤が現場で目撃した勝地の行動を暴露して…。
26日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、人気俳優・遠藤憲一と勝地涼、山田裕貴が登場。撮影現場での勝地の行動を遠藤が暴露し、大きな話題を集めている。
■ドラマで共演した3人
27日放送のスペシャルドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』で共演した3人。亡くなった志村けんさんを山田、いかりや長介さんを遠藤、加藤茶を勝地が演じる。
勝地は「ドラマの撮影も大変でしたね」と振り返ると、遠藤は「でもほら、2人は仲良しで…」と山田と勝地を指しながら「勝地くんのこと大好きっていう(山田の)オーラがスゴかったもん」と笑う。
関連記事:浜田雅功、黒谷友香に「大阪弁しゃべるな!」 その言葉の真意に感動
■現場の思い出
「良い緊張感もありましたけど、やっぱメンバーがずっとしゃべってたじゃないですか」と語った勝地。
すると、遠藤は「みんなはね。俺はどっちかって言ったら若者達を眺めてたって感じ。けっこう自然とね、長さんは怒ってる場面が多いじゃない、自然とみんなを見守っているみたいな感じになっちゃって」と振り返る。
勝地は「そんなことないですよ」とそれを否定し、バックダンサーの「チアガールのメンバーをイジったりしてたじゃないですか」と指摘した。