遠藤憲一、勝地涼が声かけた女性の特徴を暴露 「お別れになった奥さんに…」

ドラマで共演した俳優・遠藤憲一と勝地涼。遠藤が現場で目撃した勝地の行動を暴露して…。

2021/12/26 11:35


 

■遠藤の指摘に大慌て

遠藤は「浮かれちゃって」とそれを認めつつ、「自分(勝地)もけっこう話しかけてたよ、女の子に。集中して話していた子がお別れになった奥さんに似てたよね」と反論。

勝地の元妻は女優・前田敦子だが、遠藤の指摘に勝地は「ちょっと待ってください。スゴいこと言うじゃないっすか」と大慌て。

「これあれですよ、知ってますTVショーなんですよ。俺達プライベートで飲んでるわけじゃないんですよ」とツッコまれた遠藤も「そうだよね」と笑った。


関連記事:前田敦子、シングルマザーとして奮闘中 ママチャリデビューに共演者も驚嘆

 

■視聴者も反応

番組終盤には離婚時の心境なども赤裸々に語った勝地。貴重な本音が明かされたこの日の放送だが、遠藤の発言に視聴者は特に反応している。

「遠憲さん、TVでそれ言っちゃダメでしょ〜、自由でいいなぁ〜カッコイイ!」「エンケンさん、いきなり爆弾」と遠藤のトークを楽しんだ声が殺到していた。

・合わせて読みたい→ココリコ遠藤の妻、夫の『FNS歌謡祭』出場決定に歓喜 「鳥肌立っちゃいました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

前田敦子はキリストを超えた〈宗教〉としてのAKB48【Amazonでチェック】

テレビ前田敦子夫婦遠藤憲一志村けんボクらの時代勝地涼山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング