遠藤憲一、勝地涼が声かけた女性の特徴を暴露 「お別れになった奥さんに…」

ドラマで共演した俳優・遠藤憲一と勝地涼。遠藤が現場で目撃した勝地の行動を暴露して…。

2021/12/26 11:35

遠藤憲一

26日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、人気俳優・遠藤憲一勝地涼山田裕貴が登場。撮影現場での勝地の行動を遠藤が暴露し、大きな話題を集めている。



 

■ドラマで共演した3人

27日放送のスペシャルドラマ『志村けんとドリフの大爆笑物語』で共演した3人。亡くなった志村けんさんを山田、いかりや長介さんを遠藤、加藤茶を勝地が演じる。

勝地は「ドラマの撮影も大変でしたね」と振り返ると、遠藤は「でもほら、2人は仲良しで…」と山田と勝地を指しながら「勝地くんのこと大好きっていう(山田の)オーラがスゴかったもん」と笑う。


関連記事:浜田雅功、黒谷友香に「大阪弁しゃべるな!」 その言葉の真意に感動

 

■現場の思い出

「良い緊張感もありましたけど、やっぱメンバーがずっとしゃべってたじゃないですか」と語った勝地。

すると、遠藤は「みんなはね。俺はどっちかって言ったら若者達を眺めてたって感じ。けっこう自然とね、長さんは怒ってる場面が多いじゃない、自然とみんなを見守っているみたいな感じになっちゃって」と振り返る。

勝地は「そんなことないですよ」とそれを否定し、バックダンサーの「チアガールのメンバーをイジったりしてたじゃないですか」と指摘した。

前田敦子はキリストを超えた〈宗教〉としてのAKB48【Amazonでチェック】

次ページ
■遠藤の指摘に大慌て
テレビ前田敦子夫婦遠藤憲一志村けんボクらの時代勝地涼山田裕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング